fc2ブログ
2010-05-19 10:03 | カテゴリ:妊娠3ヶ月
8W1D


体温:37.08


夜中にトイレ2回は・・・・・



昨日から3ヶ月に入りました

みなさま、こんにちわ



昨日は朝からコンビニパートだったんだけど、気持ち悪くてね~

2度程手洗い場で「おえっ」っとなっちゃいました(モノはでてきてないよ)

いよいよつわりも本番か???と思いましたが

今日はいつも通りな感じです

まあ、モヤモヤはずっとあるんですけどね



そうそう、この間の話しなんだけどね、

6月からのお仕事で一緒の友達がね。
「10ヶ月丸々楽しめるっていいことだね!だってタマゴが出来る時からずっと見守ってるわけでしょふつうに妊娠したら気づいたら2ヶ月とか3ヶ月なわけでしょ。そうすると8ヶ月とか7ヶ月とかしか楽しめないじゃん!」って言ってきたんです


そういう考え方もあるんだ!!と心が熱くなってしまったんです


体外受精だし、一度自分のタマゴちゃんをこの目でみてるわけだしね



そうだよ!!

まだ丸々8ヶ月もあるんだし、しっかり楽しまなきゃって思ったのでした



この友達は、独身ちゃんなのにこの理解力


このくらい感性豊かでありたいな





にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

今日も一日いい日でありますように。

このカテっていつ変更したらいいのか分からないので、卒業したら移動しようと思ってます



スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ymkimu.blog129.fc2.com/tb.php/37-5491d2a9