-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-14 16:16 | カテゴリ:2人目陽性反応〜
随分間が開きましたが、自分の記録の為に残しておこうと思います!



お腹の子は現在五ヶ月になってます。いたって順調のようです。




7/25 周期13日目 36.38 仲良し
7/26 周期14日目 36.40 
7/27 周期15日目 36.18 仲良し
7/28 周期16日目 36.44 
7/29 周期17日目 36.26 この日から2泊3日で温泉旅行
7/30 周期18日目 旅行中のため未測定 仲良し^^;
7/31 周期19日目 旅行中のため未測定
8/1  周期20日目 36.77 高温期だがその前二日未測定のため何日目かわからず。
8/2  周期21日目 36.76 特になし
8/3  周期22日目 36.87 特になし
8/4  周期23日目 36.66 特になし
8/5  周期24日目 36.88 特になし
8/6  周期25日目 36.92 特になし
8/7  周期26日目 36.81 特になし
8/8  周期27日目 36.97 特になし
8/9  周期28日目 37.02 特になし
8/10 周期29日目 37.04 特になし
8/11 周期30日目 37.00 オリモノもずっと少ない。暑かったと言うのもあるが食欲が落ち夕飯時の                  ビールで多少生き返る感じ。
8/12 周期31日目 37.00 少し朝寒いなと思っても体温は高め。夏バテな感じ。オリモノなし。
8/13 周期32日目 36.98 食欲なし。夏バテな感じ。眠気。ビールで復活。
8/14 周期33日目 37.05 オリモノもなし。眠気。
8/15 周期34日目 37.14 オリモノなし。眠気。だるい。
8/16 周期35日目 37.08 人間ドックの予定だったので検査薬試す
                  一週間後から使えるものでしっかり陽性反応!!

この後、九州へ結婚式へ出かけたりと行事が詰まっていたため体温未測定のことが多かったが測るとしっかり高温期を保っていた。

8/18〜8/21で九州だったのだがこのとき既に気持ち悪さあり。
帰ってからは日に日に酷くなり(T^T)


8/24生理予定から10日以上はたったであろうということで病院へ。
先生におめでたですねと言われなんとも言えない嬉しい気持ちでいっぱいでした。


今回は前回の妊娠と全く症状が違っていてこんなにも違うのかというおもいです。
着床時期あたりから体温がグッと上がりあとあと、これが二段階あがりなのかなと思ったのでした!


次はこの周期にためしたことを書きたいと思います。




べびまちのみんなとことに妖精がきますように!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ymkimu.blog129.fc2.com/tb.php/109-423aadbf
