-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-18 20:43 | カテゴリ:2人目ベビ待ち
もう少ししたら体外受精再開するんだけど息子をどうするかお悩み中。


内診がなければ連れていくしかないかなと思ってるんだけど、一時間近く電車に乗り何時間も病院で待つのはしんどいかもと。

旦那は私が受診する時は休んでくれるというのだけど、やっぱ申し訳ないという思いあるし。。。


一時保育に預けるとなるとそれなりにお金がかかるしなぁ。
ただでさえお金かかるからね。。。。


でも、がんばるぞ!


なんとかなる!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://ymkimu.blog129.fc2.com/tb.php/107-44923e10
