-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-28 20:32 | カテゴリ:妊娠3ヶ月
9W3D    体温:37.02




みなさま、こんばんわぁ~~



今日はお天気もよく調子もまあまあだったよ

今日は友達と新宿で落ち合う予定だったんだけど、友達の子が水疱瘡にかかったらしくキャンセルに

調子は良かったからお出かけする気満々だったけど、ベッドでウダウダしてたらそのまま6時間経ってた

ほんとによく寝る



さて、タイトルの「安心マタニティブック」ですが、



これですね↓↓↓
P1040236.jpg

なんかでかいな



これね、ブロ友のglicoさんに頂いたんです


判定日前に「妊娠したらあげるから買わないでね!」って言われてて

判定日の翌日にあったときに頂きました


毎日毎日本を広げて読んでます


色々書き込んだりも出来るのですが、初期は何が起きるか分からないのでずっと書かずにいました。

心拍が確認出来たら書こう!って思ってたんですが、

やっぱり、卒業出来たら書こう!って気持ちに変化して・・・・

そろそろ色々書き込んでいこうかなと思ってます


最近は旦那と一緒の時間に布団に入る事が無いんですが、

ベッドでまったりする時間がある時は、その日の赤ちゃんの状態の事を読んであげてます


面白い表現で書いてある時もあり、

「分かりずらっ^^;」とか
「ちっちゃ^^;」とか

突っ込んでます



この本は一日一日の事が書いてあるので、読み応えもあるし凄く面白いです



健康チェックのために、食べたものも書いていこうかな




glicoさん本当にありがとうございます!!



同じ本をお使いの方で、面白い使い方ありましたらおしえてくださいな




ではでは~




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村



