-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-30 07:42 | カテゴリ:陽性判定~心拍確認
本日周期39日目


ET22日目   5W3D





みなさま、おはよ~ございます



本当は今日が受診日だったのですが、一日早い昨日KLCに行ってきました


覚悟はしていましたが、もの凄い混雑でした。。。


中待ち合いに呼ばれて、内診まで1時間半待ちました


同じ場所で長い時間待つのはいやですね~



やっとお呼びがかかり内診室へ。



やる気を感じれない先生でした


先生「はい、診察しますね~」

私 「は~い、お願いします・・・」

ブロープが入る。。

卵胞チェックの時と違ってかなりソフト

先生「はい、これが赤ちゃんの袋ね~」

私 「あっ、うわぁ~~」

先生「はい、じゃあおわりね~」


いや~、早いね


黒い空間が見えた瞬間何とも言えない安堵感かわき上がってきました



看護婦さんからエコーの写真をもらって内診終了。



サイズ:14.1ミリとなってます。



内診前からおてぃっこ我慢してたので、小走りでトイレへ駆け込みました


クリニック滞在中にトイレにあまり行かない方なのですが、一昨日あたりからいつもよりトイレが近いです。
子宮が少しずつ大きくなってるんだと思ってます。



そのあと結構すぐに診察室に呼ばれました。

先生「はい、こんにちわ~、今のとこ順調にきてますね~」

今のとこってなんだ????

私 「あ、ありがとうございます。」

先生「じゃあ、次は2週間後ね」

私 「はい、2週間後ですね、ありがとうございましたぁ」



お会計して終了~~


本日4000円なり~



しかし、2週間って遠いなぁ~。

GWが入ってるからあっという間に感じてくれるかな



次は心拍確認。

がんばれ、ジュニア


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
にほんブログ村

楽しいGWになりますよ~~~に!!


